こんにちはニコニコ
風が冷たくなってきましたね



今日

父と私が入所している叔父の
書類のやりとりしていると


たったた たたたー

きたー(゚∀゚*)

母がやってきたー

すかさず
"私によく聞こえるよーに聞かせて"と


毎回
父は母をあやすように

"アニキの書類を
説明してるだけだから"と…


ふーん
1分もたたないうちに
サーっと
そのばから立ち去りました。



やきもちなのか?
なんなのか?
はたまた
ほんとにしりたいのか(笑)



心の中で
微笑んでしまいました。


ほんとは、ほんとはね!
心の中で……私は…

やめておきます照れ


チューリップ最近の母、過去のことをひっぱりだして
私のことをあーだこーだと父に話してるようです。記憶力アピールかな。