夕食後
父が台所で洗い物をしていて
私も台所で明日の朝食の準備をしているとき
父も私も話しはしていない



まえぶれもなく



デカイ声で
"お前らキモチワルいなぁ!!"
…と母



父もキョロキョロ
私もキョロキョロ
聞こえないふり=ほっとく



デカイ声で
"ここ開けておくからなぁーっ"


↑たまに父と私が台所で話しをしていると
このセリフがでる



二人ともだまったままキョロキョロ


母、デカイ声で
"一人はボケてるし"→父
"一人は笑ってる"→ゆゆ


ゆゆは笑ってなかったびっくり
笑ってるって?
何がみえた?


大丈夫かなぁ





でも

キラキラ大きな声が出ているうちは
まだまだ元気な証拠キラキラ


…と思うことにしたニコニコ