4日ぶりの仕事
内科外来に行くのは慣れて来た
仕事もなんとなくわかるようになってきた

仕事、やっぱり楽しいと思える
自分って21から看護師になりずっと働き続けてきた。辞めたかった時は仲間が支えてくれた。

本当は病棟が良いけど、
病棟は夜勤、リーダー、土日勤務やらないとグチグチ言われたり面倒くさいから、今は育児と自分優先に外来でのんびり働こう。

仕事中は仕事に専念してるから



ただ帰宅したらずっと胃が痛い
ても震えそうになる
やっぱりストレスなんだね

夕飯面倒くさいから明日は適当になんか買ってこよう。

夕飯なんか作ってらんない!





眠い
旦那がかなりストレスになる
いなくて良いー
結婚なんて地獄の塊