仕事3日目
昨日よりフラッシュバックはしなくなってきた
全くしないわけではないが

フラッシュバックはまだしまくる
フラッシュバックが本当にキツい
しなくなることあるわけないよね?

だって…
あー胃が痛い

フラッシュバックについて書くと
頭おかしくなるから
この辺でこの話終わり





仕事3日目は2時間勤務
2時間内科外来に行きました

今日指導してくれた先輩も神のように優しかった。副師長さんもマジで優しい。

こんなこと言うのバカかもしれないが、
世の中には…
こんなに優しい方々もいるんだ
って思った。

精神病んでる私には染みる優しさだよ
泣けるやー
本当にありがたい

半年間家に引きこもりしていた私にとって
社会に復帰することはかなりの脅威で
でも世の中には
こんなに優しい方々もいるんだ

絶対に一生忘れないと思う

精神病んでる自分は今、
人に優しくされるだけで涙が出てくるんだ

やっぱりまだ頭おかしい精神病だね


2時間優しく仕事を教えてくれた
本当に本当に優しくて
あーこんな素晴らしい人間性の方
いるんだって思った

ありがたかった


内科外来で絶対頑張ろうって思った
たくさん勉強しよう

次は来週の月曜日だから
一旦仕事忘れるけど、
勉強しよう。

検査とか勉強しよう。





こうちゃん…
ママはまた泣いてる
まだまだ頭おかしいね。

ごめん!何も言葉を出せない!

ストレスー!

土曜日はプール!!


ストレス発散考えなきゃな