夫が部長に昇進したらしい
自慢ではないです)
給料上がるんだって
私やっぱり働かなくていいじゃん!って思うけど、ダメ!何があるか分かんないでしょ!とか元の生活に戻ることがこうちゃんが1番望んでるでしょ!とか。

そんなお金いらんのに…
てかむしろゆっくり過ごしたい
しかしニート生活も疲れて来たし…

とりあえず社会復帰はしてみる
ただ考え方は変えて働くよ
絶対無理しない
八方美人しない
出来ない事は断る
別に良い人だと思われる必要ない
仕事のみの人間関係、割り切る
無理なときは休む
働いてみて、やっぱり無理だったらまた休職する

そうゆう感じ。
ただ働くイメージしたり
勤務時間考えたり、
仕事のこと今日ずっと考えていたら
頭いっぱい😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
子どものこと考える暇ない


ただなー
母さんとこうちゃんいたらトークはしちゃったね。暗くなるからあんまり続けなかったけど。



明日も幼稚園まで連れて行く準備時間かつ通勤時間かつ出勤時間確認するために職場近くまで行ってみる!
週3か週5時短どうしようか


面談も怯える😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


明日大ちゃん7時30に幼稚園いけるか挑戦😵‍💫
できるかな❓

やっぱ現実的に考えて9-15時30勤務かな?