こんにちは♪

しんいちです👍



前回の伊豆半島須崎釣行で見事に折れたタモ枠、、、、😭








ステンレス製で結構持った方かな〜とおもいましたが、こういうものは消耗品と捉えているワタクシは、安くて良くじぶんで納得して新しいものを買いたいと思ってます。😛




そこで釣具屋に行くも欲しいものがない、、、

アルミ枠ばかりです、、、💦


アルミは一瞬でおれたので今回はさらに良いものを。



頼りになりますネット通販‼️

良い釣具屋が近くにないのが辛い🥵



とりあえず初のジュラルミン。

安いプロマリンだけど消耗品だからなんでも良しです。

良いメーカー品は高すぎます!



網も交換して、、、





つけてみる。


なかなか軽くて良い感じです❗️



自分が納得出来ればよいです🎵

3400円なら良いです🆗



本当はチタンが欲しかったケド高かった、、、


貧乏人は辛いです。笑


今度は長持ちして欲しい!