こんにちは!

しんいちです👍

 

今日は奥方から家の掃除をするからお嬢様のお守りを頼まれたのでじゃまなワタシは、

来年分のパン粉のまとめ買いにかめや釣り具へ!

🚙=3=3=3

 

 

丁度チラシも来ていたので割引を使用ました!

 

 

とりあえず20kg買いました。

 

◆値段相見積

・かめや・・・4800円/20kー500円引き =215円/k(家から時間は1時間ちょい)


・ネット・・・5305円/20k(前回より1000円ぐらい値上がり)=265円/k(時間0時間)


・ポイント・・・3000円/20k+1000円交通費 =200円/k (家から往復3時間半)


 

トータル的にポイントが激安でしたが

自分の家から行くには遠い(往復300Kをお嬢様つれて行くのはキツイ・・・w)ので最終的に近くて値段もそこそこのかめやで買いました。(笑)

ネットの値上がりが痛いですね、、、。



 実質190円/kなので交通費を考えれば納得しました。

 

 

 

しかも金券もくれました!

期限があるのですぐに集魚剤を買ってしまいましたが・・・💦
 
 

これでへたくそな私も堤防で沢山練習をできます!

こっそり昨日堤防へ4時間ほど釣り納めに行きましたが、まったくエサ取りもいなくて

魚がいるのかい?と思うほどで全くつれませんでした。

 そんな日もありますよね、、、といいきかせる💦


来年の最初の磯釣りはグレの顔をたくさん拝みたいものです。もっと練習や上手な人に教わらなくては‼️

 

来年も自分のペースで楽しみながらがんばります!