こんばんはベル

  ご機嫌いかが?

  紫乃ですうさぎクッキー



世間一般的に、

『ストレス発散』と言えば、

「カラオケ」や「飲み会」

「衝動買い」とか「運動」が

多いですよね。


でも、

私はそーゆーの苦手で、

カラオケ等に誘われると

ストレスでしかありません。ショボーン


それを知った上で「誘う」

という嫌がらせをして

ストレス発散する人がいますけど

ホントやめてほしい。バツレッド


私の場合、

ゴロゴロ希望。キラキラ

24時間ひたすらボーっとして

お金の無駄遣いではなく

時間の無駄遣いをしていたい。爆笑


でも、

なかなか理解してくれる人は

近くにはいなくて、、、

「若いんだから」って

言われる意味も分かりません。えー


私は、

ストレスが原因と言われる

がん患者になって、

入院中は毎日ベッドの上で

「安静」に出来て幸せでした。ハート


でも、

抗がん剤をしている時は

母から「外に出ないと!」

(ふさぎこんでたら悪化するわ!)

と、連れ出され、

しんどいけれども、

母なりの心配なのだろうと

約3時間、

頑張って付き合っていました。あせる

(がん患者、健常者に気を遣うw)



そして、

今さらですが、

やっと、

私の味方を見つけました。拍手



胃腸は大丈夫ですが、

ストレス発散には種類がある!

「ほら〜」って言いたい。チュー


私は、

浄化系。静的。


専門家が言っていることですから

説得力があります。グッ


私は、

動きたくないのだ!!!コアラ




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ