こんばんは

  ご機嫌いかが?ベル

  紫乃ですうさぎクッキー



小林製薬さんの紅麹問題。

体内に入るモノって

やはり こわいですね。あせる

どうしようもないですけど。キョロキョロ


先日、

ニュースを見ていたら、、、目

ん?

んんん?

ナットウキナーゼも?びっくり


私、

しもやけ対策に

小林製薬さんのナットウキナーゼ

飲んでいたことありますよ?アセアセ


膀胱炎(腎臓痛かった)にも

なったことありますねぇ。。。アセアセ


え?え?え?


でも、

大丈夫でしたー。グッ



ナットウキナーゼを飲んでいたのが

202211


膀胱炎になったのは その前の

2022年7月


そもそも

紅麹問題の製造日は

2023年9月頃らしいし。


しかも、





全然違う

ナットウキナーゼでしたー。口笛



で、

この紅麹のほうを見ていて

気付いたのですが、

私は どうにかして

血流改善しないと、

しもやけはもちろん、

近い将来

血圧やコレステロールが

高めになるってことですよね?アセアセ




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ