こんばんはベル

  ご機嫌いかが?

  紫乃ですうさぎクッキー



9年検診・検査が終わって

いつものように

コメダに行こう!ピンク音符

と思っていたのですが、


「今日の占い」で、

初めての場所や

初めてのカフェに行くと

運気上昇!

ということで、

体調不良の

もやもやを吹っ飛ばそうと


シアトルズベストコーヒーの

「シナボン」というお店に

行ってみました。キラキラ



期間限定「黒蜜きなこボン」もぐもぐ



冷え性には「シナモン」

 聞いてて

興味はあったのですが、


私の周りには

「シナモン」否定派

しかいなかったので あせる

食べた(飲んだ)ことが

ありませんでした。キョロキョロ


新規開拓!

やっと食べることが出来る!

 思っていたのですが

あれ?

なんかビミョー。ニコ


シナモンがアウトなのか

黒蜜きな粉が邪魔をしているのか

次は無いな。バツレッド

 思ってしまいました。


シナモン好きの皆さん

否定して

すみません。ショボーン


それと、

シナモン否定派の知人たち

疑って

すみませんでした。ショボーン




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ