こんばんはベル

  ご機嫌いかが?

  紫乃ですうさぎクッキー



買って帰って

けんさくさんに聞いてみました!



やはり

体の芯が冷えているから

便秘だの、

しもやけだの、

癌だの、


ガーンガーンガーン


癌???

再発しちゃう?


ガーンガーンガーン


当時の体温は 35.4℃とか。

冷えているとは言っても

今は 36.8℃とかあります!OK


でも、、、

事実、

冷えておる。。。えー?



余計なお世話だけど、

十方便秘薬、

パッケージ変えて良かったよね。ウシシ



 ↑ これなら絶対買ってない。うずまき




十方便秘薬の効き目ですけど、

金曜日の夜

6錠のところ3錠飲みまして、

土曜日は変化なし。バツブルー


土曜日の夜はパス。バツレッド


日曜日の夜

夜ごはん食べ過ぎたなぁと

思いながら3錠。

月曜日の朝4時。


月曜日の朝4時ですよ!

出る?こんな時間から?

スッキリしたなぁと思ったら


痛い!ハッ

おなかが痛い!ハッ

ぎゅるぎゅるぎゅるぅ〜とか

ちょー久しぶりに聞きましたよ。ゲラゲラ

その時は笑えなかったけど。真顔


それから3時間

おふとんとおトイレの往復。DASH!

寒いよー。ぐすん

痛いよー。えーん

眠いよー。笑い泣き

すいどーだーい。アセアセ



皆さん、

食べ過ぎた時の

便秘薬は危険です。注意

(もしかして常識?!)




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ