こんばんはベル

   ご機嫌いかが?

   紫乃ですうさぎクッキー



血液検査の5日前に

デトックスな下痢を

してしまった紫乃 ガーン


あきらかに

体調不良での採血。

いい結果が出るわけない ショボーン


大丈夫。

原因は分かっているから。

(下痢だから)



結果、

尿酸値が高かった あせる


この5年間で

たまに高くなる時があったけれど

主治医は

ほぼほぼ気にしてはいなかった。


なので私も

気にしなかった。OK


今回の尿酸値は、

ちょっと考えてから

自分の担当ではない感じの

スルー うずまき


私も、

原因は分かっているから

(下痢だから)

スルー うずまき


相性の良い

主治医と患者。グッ



一応、

「脱水症状」について

けんさくさんに聞いてみました キョロキョロ


尿酸高値の原因

・ビールの過剰摂取

・肥満

・高脂血症

・高血圧

・運動、発汗、下痢による脱水


お。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

下痢による脱水。

ほら。


ただ、

手術の影響なのか、

薬の影響なのか、

「トシ」なのか、


この5年で

身体が変わった感は

けっこうあります。注意



夏場の熱中症も

冬場の乾燥も

原因のひとつは

水分不足って ウワサ耳


冷えないように

逆効果にならないように

今まで以上に

水分補給をしっかりと

していきたいと思います。みずがめ座



ちなみに、

女性が 自覚症状のない

「かくれ脱水」になりやすいのは、

男性に比べて

筋肉量が少ないから。

だそうです。


ところで、

筋肉の約75%が水分。

って、知ってました?


まっちょな人って 筋肉

実は

タポタポなんだね〜 てへぺろ




本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたっウエディングケーキ

では、またね~バイバイ