真子おねえさんには会えなかったけど
10日ぶりくらいに子どもたちに会って
みんなニコニコ嬉しそうに
お姉さんだ!
って言ってくれて
とても嬉しかった。


これは初めての気持ち。
今までこんな気分になったことないな、たぶん。
帰り道さみしいやら嬉しいやらで涙でてきた

パズルなかなか完成しないのね笑
覚えててくれてありがとう
髪の毛切ったね
可愛かったよ

あーとにかくとにかく
みんな可愛いと心から思った

わたしなんで実習生なんだろ
もっともっとたくさん話したかった
また会いたいなあ


保育所実習の前に会えてよかった!
初心にかえって
つらくなったらみんなのこと思い出そう。



子どもって
あんな可愛くニコニコするんだな
もうただそれ。


あと、帰りにシスターが
何かお菓子持ってきなさいって
これは?これは?
って言ってくれて結局
袋もでてきてこんなに!

photo:01



ありがとうございました!
あったかいな~
実習がんばりながらいただきます♩