我が家の近くでも

本格的に蝉が鳴きはじめました!

 

梅雨はどこ行った~~???

 

この時期雨が少なかったり気温が低いと

お米作りされてる方たちも

その恩恵を受けてる我々も

大変ですよね◎

 

しとしと降らないかしら~雨雨

 

はろ◎

 

但馬・豊岡・福知山で星読みの Sheknows*しのしのです♪

 

 

先日、お友達と一緒に
「豊かさを身につける」ための
合宿にいってきました♪
 
ずらっと揃った美女たちは
きちんと腹黒くてゲスい生きもの💗
 
 

 
そんな女たちでゲス夜会と称して
それぞれが抱えるテーマや
 
本当の意味で豊かな女性性について
そこから育まれるパートナーシップについて
 
ライブ配信もしましたよ~◎
 
よかったらこちらからどうぞ◎
↓↓

 

 

合宿主催メンバーのアヤテラスの

すんばらしいブログも一読の価値ありますわよ♡

↓↓

 
 
そんなメンバーとの邂逅と
星の巡りも連動してるかしら?
 
振りかえってみます◎
 
◎ ◎ ◎
 

【地球と土星の結び】

 

7月10日02:00頃に

 

 

今ココ、自分、肉体、変化していくこと

を表す地球が

 

仕組み、組織、ルール、制限、バランス、調和を表す土星と

重なり結びました◎

 

 

 

ここ数日での

人との関わりのなかでの

関係性から見える学びや気付き

またそこで巻き起こる感情などから

 

ご自身が抱えていたブロックや

制限を見いだしたかたもあったかも

知れませんね

 

他者の振る舞いや言動に

イライラしたり モヤモヤする自分を見つめていくと

 

あぁ、まだまだこんなことに囚われて

いたのかと自分に嫌気が差したり

 

いつまでもグダグダと理由を並べて

周りのせいにして

スタートを踏み切れない自分に課した

リミットを越えて

 

新しいスタート

新しい自分の仕組みを

ひとつ踏み出した人も

いたのかもしれません

 

 

ご自身のなかで

そんなことに気づくことで

 

新しくバランスがとれだした人も

いたのではないでしょうか?

 

 

人知れず超えてゆく自分のリミット

 

 

 

ご自身の限定解除は

 

自らが踏み出すしか

方法はありません◎

 

 

 

自身の抱える壁を知り

越えるからこそ始まる

統合とバランスと調和の世界

 

 

この世の全ては層を成し

少しずつグラデーションがかって

できています

 

 

同じ世界でありながら

同じ空の中でも酸素濃度や

 

光が届く透明度や密度 粒子の大きさと比重

 

 

水分の現れかたひとつをとっても

表現の仕方が違うのです

 

 

本質を見間違わなければ表現方法が違うことを

怖れることはないのです

 

 

あなたのなかで

先ほどまで大粒の雨だったものが

少し粒子を細かくして

 

光がさし込んだとたんに

それが虹になったとしても

 

その本質は変わらないのです

 

 

どちらもあることを知り

 

どの表現でも素晴らしいという

 

グラデーションの世界を

楽しんでください

 

 

あなたの雨粒が虹に変化しても

そこに罪悪感や引け目や負い目を

感じなくていいのです

 

 

 

あなたにはどんな

地球と土星の結びでしたか? ◎ ◎ ◎

 

うふふ♡

 

みんなね、本当の豊かさを受け取るために

苦手でもやらねばならないこと

正しく理解すること

 

そして「自分だけ」の幸せだけではなく

周囲も巻き込んで

幸せや豊かさの共同創造を目指すべく

 

豪華なリゾートホテルのスイートルームで

もくもくとお勉強したのよ~♪

 

 
 
 
 
 

自分の抱えてる「豊かさへのブロック」を見つけたり

自分が自分に課してる制限に嫌気がさして

 

もう後悔なんかしたくない!って

一歩を踏み出した女子も多かったように感じます♡

 

 

 

もちろん♪

私もそのうちの一人だよ◎

 

 

そもそもさ

自分の内なる豊かさを封じ込めて

豊かになろうとするなんて

傲慢すぎるわっ(笑)

 

 

 

豊かに流れ

溢れる

自分の中の

女性性の源泉を

 

堰き止めるような

生き方はやめるのよ

 

 

 

そんな気分で心地よい風に吹かれて

天使にもなったわよ♡

 

 

もっと星読みを深めたい!という方は

無料講座がオススメです♪ ↓↓ 星読み協会の無料講座 (ヘリオセントリック) しのしののセッションはこちら♡ ↓↓

Sheknows* セッション・講座 お申込み

 

しのしのとお友達になる

↓↓

お友達追加

 

いつも最後までありがとうございます◎

 

 

拾っていこう♪

抱きしめていこう♡

 

Sheknows* でした!

 

またね~♪