私の星読みの先生でもある

森野御土日古さんの「星ライブ」

 

{7A977EFA-2D41-4D2D-AFE0-DB72FD47D2F6}

昨日は地球の話をされてたのだけど・・

この地球には

「徳もカルマもあるよ」という話の中で

 


あ・・感情や涙や笑いってきっと

カルマや徳とも密接に関係してそうだな・・

 


なんとなくそう感じました。


 

そして地獄にいるといわれる「閻魔大王」


 

{A215A699-45BE-490E-B3CE-7578F4FA2408}


嘘をついたら舌を抜かれるとか

地獄の炎に放り込まれて燃やされる

などの話から怖いイメージがあったけど

 


 

以前星からメッセージもらった時に

炎の中で燃やされるのは

人ではなくてカルマなんだと教えられ・・・

 

どこに書いたかなとめっちゃ過去記事探した!

 



あった!あった!


 

 


土星からのメッセージでした。


 

なんかわたしちゃんと星からのメッセージも

受け取れてるなあ~と改めてうれしくなった♡

 

 

星ライブ「地球」の前日に

「土星」の話もされてたようで

なんかそこからもつながるなあ~と

一人で妄想膨らませてます♪

 


地球がこの宇宙の中で

いまどのくらいの立ち位置にいるか・・とか


地球の役割だったり

仕組みやステージとしての話も多かったので

土星的観点のお話でもありましたな♪

 


今夜も「星ライブ」

20時~あるそうです♪


今日の」話は木星だって!

 


楽しみ~~♡

 

 


2月に入って空気や流れが変わりましたね~!

 

なんか眠かったのもあるけど

しんどさや

行き詰った感じとも違う

 

なにか悶々としたものが

1月半ばからずーーーーっとありました。

 

2月に入って1日を過ぎるころからその悶々とした

オブラートのような薄い膜が

プチン!とはじけました。

 

さあ

私もまたゆっくりと歩き始めよう♪

 


立ち止まることも

悶々としてみることも大切だね

 


止まったら自分が歩き出す瞬間がわかるから



しゃがみこんでみたら

弾みをつけて飛ぶ瞬間を体感できるから

 

 

自分以外のモノゴトのパターンが読めないと

嘆いたり詮索してエネルギーを消費するより

 

自分のパターンを分析して

自分をうまく使いこなして

自分を心地よく誘導することに

エネルギーを注いだほうが

 

はるかに現実が動くし、夢に近づくし

出会いが重なり、豊さが巡る

 

 

 

これ今私は自分に言い聞かせるために

書いてるな・・・・笑

 

 

さて振り返り星読みも久々やってみよう♪

 

またアップしまーす♪