エネルギーワーク

波龍素の剣 ~バルスのつるぎ~

 

 

2年程前に体験した

碧くて細長い龍が三匹

私の脳天から入り込んだ体験。

龍が入り込んだ不思議な体験

 

 

そこからある場所で

「それらを三本の剣にして授けよう」と言われ

龍神様に剣~つるぎ~として

姿を変えられたエネルギー。

 

 

 

 

その剣は必要な人が現れた時に使いなさい

と言われたもの。

 

 

 

 

 

 

まるで昔の神話に出てくるような

そんな姿の剣に変えられました。

 

 

その剣を使ってご自分の中の

ブロックや不要なものを解き放ち

 

ますますシンプルに

自分らしく生きるための

 

エネルギーワーク

波龍素の剣 ~バルスのつるぎ~

 

 

 

*こんな方におススメです*

 

長年の体調不良

原因不明のだるさや滞り

なかなか思うように進まない

急にエネルギーやパワーが落ちる

エンパス体質

 

 

 

今のあなたの身体に出ている症状の根本が

目に見えない部分から起因するとしたら

目に見えない力を使ってクリアにしていきませんか?

 

 

 

あなたの心と体に問いかけ

エネルギー体にアクセスします

 

 

 

お顔写真もしくは

お名前などでご本人のエネルギーを特定してから

ワークに入ります。

 

 

すべて遠隔でのエネルギーワークとなります。

 

 

ワークの期間内、合言葉を放つことによって

エネルギーワークを受け取ってください。

 

 

お写真お借りしたサイト

http://www.shikandai.com/shop/C_dragon_room_Vo1.html

 

 

 

あなたのエネルギーと

私の龍のエネルギーが一体となり

剣や他のものに姿を変え

今のあなたに一番必要なワークを

生み出します。

 

 

ご自身の意図が明確なほど

よりコアな部分に入って行けます。

 

 

またこちらのワークに入る前に

ご自身でも手軽にできる浄化法なども

お勧めしています。

 

 

*塩風呂

*隅々までの掃除(拭き掃除)

*言霊を使った浄化

*セージを焚く   など…

 

 

*精神疾患や慢性的な成人病を抱える方など

 効果の程度に個人差があることをご了承ください。

 

 

 

お試し

 約3日間 1回ワーク

 ひとことメッセージ付き

 3000円

 

 

 

 

スタンダード

 約1週間 計3回ワーク

 ひとことメッセージ付き

 7000円

 

 

 

 

ロングバージョン

 約1ヶ月 計8回ワーク

 ひとことメッセージ付き

 20000円

 

お申し込みはこちら

エネルギーワーク 波龍素の剣 お申込み

 

 

お申込み お待ちしております

 

西田紫乃