はろ~しのしのです♪

いつもブログご訪問ありがとうございます。

 

クリスマスが過ぎたらすっかり年の瀬ですね♡

 

2017年最後の新月のタイミングで

新しいエネルギーワークを始めました。

 

image

 

ちょっと不思議なお話とお試し企画 ~波龍素の剣~

 

このワークを始めてここ数日で

本当にいろんな体験をしております。

 

一緒にワークを作り上げてくださっている皆様。

ありがとうございます♪

 

そして体感とともにやってくる学びも・・

 

 

まず、その一つが私自身がそのエネルギーを

どうとらえているかによって結果が変化するということを

目の当たりにしました。

 

 

これはつくづく見える世界も見えない世界も

同じことなのだと痛感しました。

 

当初私はその人にとどまるエネルギーが

何かしら肉体的に負の症状を起こしているのなら

そのエネルギー自体が「負である悪である」

ような感覚でいました。

 

(本当はエネルギーに善も悪もないのに)

 

でも斬りかかる私のエネルギーが

「悪を刺す!」という勢いでふりかかると

その刺されるエネルギーは一瞬にして

「悪」の形相をして私に仕返し(斬り返し)をするということが

わかりました。

 

そしてまた同じ新月の絶妙のタイミングで私は

のりこ~倫子~ちゃんのこの

キリスト意識のライトボディのワークを受けたのです。

 

キリスト意識のライトボディ ver.3

 

 

まあ、なんともこのタイミングで受けたことが

びっくりなほどにバッチリなワークでした。

 

 

トーラスグリッドの乱れ

その補修とリカバリー

 

 

毎回脱帽級の

のりちゃんの共感力の高さに助けられ

私がエネルギーをどう見ているか?

その「あり方」を指摘されたのでした。

 

なるほど~♪

 

目に見える世界も

目に見えない世界も

起こっていることは同じだ

 

 

私がどんな世界に住みたいか?

どんなふうにその物事を(エネルギーを)とらえているか?

そこが現れるだけなのだ。

 

 

そこから私のエネルギーに対する姿勢が変わると

ワークの結果がどんどん変化してきた。

 

 

どんな悲しみや憎しみも愛からできているのと同じように

どんなに負のエネルギーでも濁ったエネルギーでも

みな「光」へと還ることができる。

 

 

 

 

そのことを知ってしまったし、体感してしまった。

 

 

 

だからね、もう前の世界には戻れないのだ。

知ってしまったから

見てしまったから

 

 

もうそこに進むしかないな。

 

 

そう感じています。

 

 

私が恐る恐る踏み入れたエネルギーワークの世界だけど

一歩入ってしまえば笑顔で迎えてくれ

サポートしてくれる人がたくさんいた♪

 

 

すごい!

 

 

私が進むと決めるだけで

その道が開かれるし、そのゲートが開くのだ!

 

 

様々なところでサポート応援してくださる皆さんに

改めてお礼と感謝を述べたいと思います。

 

ありがとう~!

 

 

そして私のお試しワークに飛び込んでくださった方々にも

ありがとうございます♪

 

 

私の龍はそれはもう変幻自在に姿を変え

いろんなワークを生み出してくれています。

すでに。

 

 

そして私が私の龍を大切にすればするほど

みんなとのワークがスムーズに進むことも知ったし

皆さんの中の大切な龍が顔をのぞかせてくれるのだなあ~と

感じています。

 

 

 

気になる方はぜひ♪

2018年 春ころまでのお試し企画です。

エネルギーワーク

波龍素の剣 ~バルスのつるぎ~

 

 

 

のりちゃんの

キリスト意識のライトボディ ver.3

 

 

いよいよ2017年も終わりですね!

 

今年は本当にたくさんの方々に

セッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

私の星読みも進化しました♪

 

 

いろんな方の喜びが

ぐるぐると回りて巡り

2018年とつながりますように♡

 

拾っていこう!

抱きしめていこう♡

 

しのしのでした!

 

またね~♪