【大阪 なんば 天王寺】ヘリオセントリックな星読みカウンセリング  Sheknows* しのしのこと 紫乃です♪

はろ〜〜♪

先日スカイプでのセッションを受けてくださった方からご感想が届きました♪

{6924AF5A-419E-4437-BDAA-42D65B1BCD66}



わぁ☆
嬉しいなぁ〜〜♪
ありがとうございます♡


誰かのどこかに響くかな?
少しこちらでシェアさせて頂きます♡




☆  ☆  ☆




大きな宇宙観から個の宇宙観へ。


宇宙からみた時代の流れ
変革期
そのタイミングで生を得た私達の葛藤と
流れに沿える在り方を聞いた後
私という個への旅。


壮大な宇宙と小さな個の宇宙の
繋がりを感じさせてくれます。


関係の深い星達との関係性を
一つ一つ丁寧に紐解いてくれる
紫乃さんの向き合い方は
宇宙船の船長であり
親友であり
母であり…


温度を感じるセッションに私は
どんどん心開いていきました。


言葉に出来ない
私の中のクリエイティビティを

一緒に寄り添いながら
なんとか方向性を
見出そうとしてくれる時間は
とても穏やかで幸福感が溢れます☺️❤️❤️❤️


だから、信頼関係が生まれてきます。



なんでもそうですが
ツールじゃない。


この人から受けたい!と感じるのは
この人の温度がクライエントに伝わるから。



そして、紫乃さんの中に
熱い在り方がしっかりあるから。


頂いたチャートと解剖書は
外からの情報や出来事で
揺れ動いた時に軌道修正する
大切なツールになっています❤️



何より1番時間をかけ
一緒に導き出してくれた
内なる自分の声を受け取るセンサー
(肌感覚)に気づけたことは

自分に還る
大切な私だけの感覚。

私の好きなところ
自分を受け入れていく
表現していく


大切な足がかりを私の中に見つけてくれた
紫乃さんのセッション😭💕


伝える言語には限界があります。
是非!体感して欲しい。


必要な人に届きますように❤️




☆ ☆ ☆




Fさま ご感想ありがとうございました♪



この方は地球に縁があることもあり
結構自分で体感して納得するまで
次に進めない…ことがあったり


またエンパス傾向もあるので
自分ではなく他人のことで
自分の中がぐちゃぐちゃしてしまって
エネルギー切れ…というようなことも
多かったようです。



そんな目に見えない部分を
きちんと整理して


「自分らしく生きる」
「自分らしく歩む」


ヒントやコツのようなことも
ヘリオセントリックから読み解けますよ♪


そのコツを使って自分らしく
歩み始めるとやっと


自分としての道につながる
新たなドアを開いていくことが
出来ますね♪


{66066D01-1326-40C5-B8EB-F0252715B758}


ヒントはいつでも自分の中にあるし
次なるドアも自分の中にありますよ♪


大丈夫☆ 


みんな自分の輝きに
自分の素晴らしさに
気づくだけなんです♪


ずっと生まれた時から
私を応援してくれてて
ずっと私にサインを送り続けてくれてるのは

紛れもなく
自分自身なのです☆


セッション中にね、よくあるのは

あ!顔が変わった〜〜♪
表情が変わった〜〜と感じる時☆  


ご本人は気づいてないことが多いですが
もうめちゃくちゃ嬉しくてね♡


その瞬間は私は宇宙と一緒に
喜ぶのですよ☆


そして宇宙からのメッセージに乗せた
自分自身からのメッセージに
みなさんが気づいた時
そこに歓喜が溢れるのです。



宇宙とその方が繋がった!
そんな感じさえ受けます♪


宇宙が、あなた自身が
「気づいてくれてありがとう〜」
と震えているのを感じるのです☆  



あなたも星からのメッセージ
受け取ってみませんか?



そこには自分という宇宙からの
愛で溢れかえっていますよ♡



しのしのの星読みセッション
特別感謝価格での受付は
残り4名様です。


あなたはどんな星に縁があるのかな〜?

エンパスさんにはこの動画もおススメ♪







いつも最後までありがとうございます♪

拾っていこう♪
抱きしめていこう♡


しのしのでした。
またね♪