はろ~!

つかの間の晴れ間が愛おしいほどに

またまた雨の大阪です。

 

お日様と夕焼けが恋しい…

 



【大阪 なんば 天王寺】でヘリオセントリックな星読み
Sheknows* しのしの こと 紫乃です♪

 

 

前回の台風の影響もまだぬぐい切れない中

雨の中火災も続いてます。

なんだろ・・・

 

 

 

前回の振り返り星読みは

ちょうど選挙の日でした。

 

 

 

その翌日の23日。

星たちの会合がありましたよ。

振り返ってまいります。

 

 



ヘリオセントリックが教えてくれる

太陽系からのメッセージ

振り返り星読み



 

2017.10.23 

金星と海王星の開き

01:15頃強く影響

 


火星と海王星の開き

19:15頃強く影響

 

 

 

人の心を軽くするもの

心からの祈りの方向へ

 

向かって行きたい

向かっていこう!



------------------


 

金星 : ゆっくり じんわり 味わう五感 満ちる 愛 喜び 豊かさ 美しさ 女性性 芸術




火星 : 活気 挑戦 男性性 外に向かう力 行動力 パワー 内側から沸き上がる想い




海王星 : 宇宙のエネルギーを下ろす時にすること (夢 ユーモア 奉仕 癒し 祈り)  人の心を軽くする スピリチュアル 目に見えないもの 惹きつけるもの 不思議な力 魂が負った傷を癒すこと 



 

結び : 角度は0度 一体になる ひとつになる 融合 活性化 当たり前 天才 幸福

 


 

 ------------------



 

前日にぴったりと結んだ金星と火星が

翌日にはそれぞれが海王星と向き合いました。

 



 

金星を追いかけるように

火星も駆けて行くイメージ。

 

 


そのハートが願う癒しの方向へ

僕もかけていくよ

君を追いかけるよ

 



 

 

私はね、選挙結果を見て

あぁ。やっぱりね〜と感じました。

 

 

 

でも今までの

「行っても行かなくても結果は同じやん!」

とは思わなかったです。

 

 


お!民意はきちんと反映されてきてるぞ! 

そう感じました。

 

 

選挙の数日前に目にした

星読みの先生でもある森野さんの

この動画

 

 

 

 

 

なるほどなぁ〜と思った。

今の日本の仕組みは

どんなに頑張って変えていこうとしても

なかなか変わらないようになってる。

そういう仕組みになってるだけなんだ♪

 

 


そこに気づけば簡単なこと。

 

 

目には目を。

刃には刃を。

仕組みには仕組みを。

 


 

どんなに素晴らしいマニフェストや

公約に心踊らされて

希望を胸に

この一票に熱い思いを込めても

 

 

 

「仕組み」に肩透かしを食らう。

 

 

 

だからどんどん興味が削がれる。

→行く気が萎える。

 

 

これ、この仕組みを作った人の思うツボですね♪

完全にエネルギーを吸い取られる仕組み。

 

 

 

仕組みに対して

感情論で攻撃しても

肩透かしにあうだけです。

 

 


仕組みに対しては

仕組みで相対さねば。

 

 

 

おバカな私はずっとそこに

気づいてなかったわ〜〜マジか!

 

 

 

今回の選挙で初めてそこに気づき

自分の視点が変わり

選挙を眺めることができた♪

 

 


この「仕組み」マジックで

救われてる議席を

「民意を得た」といつものように

謳う人たち。

 


 

なるほどな♡

そうなんだー♪

へぇぇ〜〜☆

 

 


 

宇宙船地球号の魂とともに

支え育みあう共生・共存・協同の意識へと

着実に一歩ずつ変わっていくだろうなぁ

 

 

 

それを感じています。

その動きがうねりがあることを

感じられる。

 

 

 

その仕組みから解放されたがってるものがある。

解放への願いと、そこへ向かっていこう!

とする動きがあるもん♡

 
 
 

 
仕組みに肩透かしを受けても
エネルギーは死なない。
 
 

 
自分の手元を離れたらエネルギーは死ぬか?
死なないよ。
 
 
相手の領域でもキチンと意志をもって
生き続けるものがあります。
自分の一票がどの仕組みに吸い込まれようとも
意志をもって彼らの中でも生き続けていると
私が信じる、その力が大切。
 
 
 

それはお金も一緒。
 
 

私の手元を離れたらお金は死ぬのか?
死なないよ。
 


「どんな使われ方をしても仕方ない・・」
とそこであきらめてしまえば
お金に乗せたエネルギーは
相手の領域のものにすぐに簡単に書き換えられてしまう。
 
 
きちんとエネルギーと意志を乗せる。
 
 
どの領域に行こうが
どんな風に姿カタチを変えようが
そのエネルギーの力ををきちんと信じることです。
 
 
 
するとそれはお金だろうが大切な一票だろうが
どんなところに行って誰に扱われようが
きちんとその意志とエネルギーを保ちます。
 
 
 
誰かの論争に巻き込まれて
無駄にあなたのエネルギーを消耗しないで!
 
 
過去記事
 
 
 
身の回りに起きる出来事に触発されて
あなたの怒りのパワーをそこで使ってしまわないで欲しいな〜と本当に思います。
 
 

その誰かの都合のいいように作られた「仕組み」
に気づいた人達が、どんどんそこにはまらずに
生きていける道を作る出しているし
 
 
いろんなところでもうそのボロが出始めている。
どんなに素晴らしい仕組みもいずれは古くなる。
 
 
 
でもエネルギーは古くならない。
 
 
 
国民の人数も
国土の広さも
石油や鉱物も
他国に比べ少ない日本がなぜ
諸外国と肩を並べていられるか・・・
 
 
 
ものづくりの技術に長けていたから?
そんな側面もあるでしょうけど
そこに乗せてるエネルギーが半端じゃないのです。きっと
 
 
 
だから日本の精神性がいろんな国で
恐れられるのだと思います。
 
 
 
柔道なども世界競技になったら
「仕組み」で負かされちゃうもんね。
カウント制とかね・・どんどん仕組みやルールで
封じないとエネルギーの高いもの
純度の高いものが勝ってしまうから。
 
 

 
あ・・星読みからずいぶんそれた・・・(笑)
 
 

あなたのエネルギーは
アナタが大切に使うとき
あなたの本領を発揮するときに
その最大のパワーを見せますよ!
 
 
だからそれまでに、うかつに誰かのために使ったり
知らないうちに吸い取られたりしないでくださいね。
 
 

エネルギーは死なないけど
吸い取られると枯れたりします。
 


大切に本当に使いたいところへ使いましょう!
 
 



 

人の心を軽くするもの

心からの祈りの方向へ

 

向かって行きたい

向かっていこう!

 




ちゃんとそこへ
私のエネルギーを使いたいな☆



そんな金火と海王星の開きでした。
 
えへ。
あなたには星の影響はあったかな?
 
 

 
おかげさまで残枠8名様となりました♪
 
 
星読み 興味ある?たのしいよ♡
わたしもきっかけはここから
 



いつも最後までありがとうございます♪

拾っていこう!
抱きしめていこう♡
 
しのしのでした。
またね♪