先日 私のセッションを受けてくださった恵美さんが素敵な感想を書いてくださいました☆
 
早速リブログ♡
 
 

 
そんなんです。
 
自分が無意識のうちに自分に課したルールに
苦しんでもがいている方って結構多いです。
 
もれなく私もそうでした♪
 
 
その自分に課したルールの中に
がんじがらめのままでいると
 
 
八方塞がりな壁に囲まれた気分に
なってしまうよね。
 
でも簡単なカウンセリングだとか
瞑想だとか、なにか自分を客観視するような
出来事につられてその壁を
俯瞰して見ることが出来ると…
 
 
 
あ!なんだ!
たったこれだけのことだったのか☆
と思えることがあります。
 
 
そこに気づくだけで
自分を縛り、城壁のように
固まっていたものが
バラバラと崩れることがある。
 
 
それをね、よく
気づきとか手放しと呼んだりするけど。
 
そしてバラバラと崩れ去ったものたちは
どこかへ行ってしまうのではなくて
あなたの足元に残り
今度は地固めをしてくれることが多い。
 
 
だからね、どんなものに縛られていようと
どんなものに囚われていようと
 
 
そんな自分をダメだ!
なんて思わないでほしい。
 
出口のない階段はないよ。
 
 
その自分を苦しめていたルールでさえ
最終的にはあなたの足元で
あなたを支えてくれる地盤となって
くれます。
 
 
だからね
「人生には寸分の狂いもないし無駄もない」
のですよ♡
 
 
 
恵美さんがね
これからどんどん
今以上に開花して行かれるのが
手に取るようにビジョンとして
降りてきました。
 
 
素敵なご縁をありがとうございます♪
 
 
恵美さんの
変態調整もオススメです☆
 
 
私ね、お会いしたこともないのに
「是非!ど変態に♡よろしくお願い致します!」
って申し込んだんだよな〜。笑!
誰やねん!お前!って感じだよね♡
 
 
短時間でとてもスッキリする
調整ですよ♪
 
遠隔だったのでお話するのは
お電話でさらりと…だったけど
 
実際お会いすると
とても柔らかくて優しい恵美さん。
 
対面でお話するだけで
変態調整される方多いのでは⁇
と感じます♪
恵美さんの♡
 
 
丁寧なご感想ありがとうございました!
 
 
いつも最後までありがとうございます。
 
拾っていこう♪
抱きしめていこう♡
 
しのしのでした。
 
またね♪