9月にね星読み仲間さんに

 

 

「星読みグループセッション」しませんか?

 

って投げかけて

10月から実行することになったの。

 

 

自分で「よし!星読み強化月間だあ!」と決めて

動いたら、本当にその通りになっちゃった♡

 

 

 

{1BD6C2BA-886F-4DF5-B008-8DF9F7F53F36}

photo by motoko


 

 

はろ♡ しのしのです♪

 

台風一過の大阪。

北上していってるけど被害が最小で済むよう

祈ってます。

 

 

 

 

意図するって本当に大切だなって

思うこのごろ。

 

 

 

星読み三昧の中でも

お仲間とワイワイいいながら

ブレスト会議したりして

色んな話をする時間は

本当に宝物のような時間です☆

 

 

 

そしてそのグループセッションで

小西素子さんのセッションを受けての感想です。

 

 

 

 

{1734B6E1-C9E2-4212-B58F-49E3474EEFB1}

photo by motoko
 

 

 

 

 

素子さんはね、飾らず本当にそのままでいてくれる人。

 

 

話を「聞こう」とか相手に何か「喋らせよう」とかするのではなく

とても自然にそこにすっといてくれる・・・そんな方。

 

 

 

素子さんのブログタイトルにもあるように

「素のままに」いてくれる方なのです。

 

素子さんブログ

”素のまま” ただそれだけの、ありのままの、純粋な

 

 

 

セッションの進め方もとてもナチュラルで

普通に会話しているうちに

私の解体新書が出来上がってた!

そんな感じです。

 

 

 

自分の横顔とか自分の顔を真正面から眺めるとか

自分の背中って見えないじゃん?

 

 

それをね、会話してるあいだにさささっとデッサンしてくれる感じ。

 

 

そしてこの辺の筋肉が・・とか

この傾きが・・という具合に

体のゆがみと筋肉の構造を交えて話してくれる

そんな感じなの。

 

 

まさに解体新書♡

 

 

 

や、実際は筋肉の話じゃなくてね

どっちかっていうと心の筋肉の話かな。

 

 

私のなかの「想い」をどんなふうに

目に見えない筋肉が細胞が支えているか。

 

 

私という一人の人間のなかに

どんな宇宙が展開しているか。

 

 

 

それをひとつひとつ目の前に差し出してくれる感じなの。

 

 

 

だからさ

ここが凝ってるね~ゴリゴリ!

じゃなくて

 

 

こんな風な筋肉の付き方だから

日常にこんな風に影響してるね。

 

 

でもこんな風な筋肉の付き方になった理由も

ちゃんとあるよね…と

 

 

 

私からは見えない背中の筋肉の

筋繊維の一つ一つをほぐして

みせてくれるような・・・そんな作業の星読みでした。

 

 

 

そしてね、地球に縁のある素子さんだからこその

その様々な表情を見落とさない感じ。

 

 

 

そこにとても愛を感じるのです。

 

 

 

{F038055D-E2E2-4E24-AA01-BDCDE8D6D132}

photo by motoko
 

 

 

 

 

夜明けの山あいにもやがかかり

朝日が差し込んできた瞬間の

地球の息吹きを見逃さない・・

 

 

そんな細やかな表情を切り取る力。

 

 

素子さんが撮る写真の中にも

その命の息づくさまがとらえられていると思う。

 

 

 


{F83D8373-2ADB-4C38-A1A4-79717376CBF8}

photo by motoko
 

 

 

 

 

 

そして素子さんの癒しは

あとからやってくる。

 

あれ?私が今までみたことがなかった

背中の筋肉が・・今日も私を応援してくれてる。

 

ずっと目にしたことのなかった

わたしのへの感謝が沸くし

いつも私を支えてくれている

自分自身からの愛に気づく。

 

 

ずっとずっと私と一緒にいてくれたものがある。

 

 

ゴリゴリともみほぐすことも

切り開くこともないのに

 

私の目の前でほろほろと解体された自分がいる。

それをまた元通りの場所に収めるだけなのに・・・

 

 

なんだろう。

体温がちょっとあがった感じ。

血流が変わる感じ。

 

 

 

セッションが終えた後日に届くレポートには

私がこぼした言葉たちがそこかしこに

ちりばめられていて・・

 

 

 

まるで浜辺で宝物のような

貝殻やシーグラスを

拾い上げる時のような

ドキドキと愛おしさと

この浜に着くまでのストーリーを

再確認するような感覚に陥りました。

 

 

 

それは「チームしのしの」と名付けられた

ワタシから私へのラブレター♡

 

 

 

 

{38F5D61B-86ED-4609-838F-143E806AA0DC}

 

 

 

 

私の肉体、思考、想い、無意識という

海を越えて私の元へ届いた

瓶詰めの手紙。

 

 

 

 

私の解体新書が教えてくれる

私の中に秘めた大いなる宇宙からの

言葉たちでつづられていました。

 

 

 

ヤバイ!泣ける!

愛おしい私に泣ける~♡

 

 

 

星読みもね、いろんなスタイルがあります。

グループセッションしてみてね

色んな発見、いろんな気づきがありました。

 

 

 

そしてね、ああ・・

魂の磨きあいってこういうことをいうのだな

って思った。

 

 

 

私、自信をもって薦めることができる仲間がいます。

 

 

そんな仲間と一緒に学びあい、笑いあい

磨きあうことができる今がとても幸せです。

 

 

 

そこには家族の理解と、自分自身の勇気と

一歩踏み込んで出会ってくれる皆さんがいるから

なんだけど。

 

 

 

だからね…

この喜びと感動と幸せに満ちていく感覚を

みんなに知ってほしいと心から思うよ。

 

 

 

そこへ至る方法はさまざまでいいと思うの。

 

 

 

その一つの方法として

星読みがあるよ♡とここに伝えさせてください。

 

 

 

ぜひあなたも素子さんの星読みに触れてみて。

☆☆☆

 

 

 

 

そして興味が沸いたなら

一緒に語ろう?楽しいよ。深いです。星読み!

 無料☆星と心がつながる講座

 

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

拾っていこう

抱きしめていこう

 

しのしのでした。

またね♪