2025年、逆盛り上がり。。。 | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちは。仙台在住「琉球四柱推命東北支部」担当の詩乃です。

いつも本当にありがとうございます。皆様に支えられております。

 

皆さん、なんか無駄に不安になっていませんか?

2025年問題?で震え上がっている人たちのなんと多いことか。

情報過多の傾向もありますし、今ここが不安で有る為に、ネガティヴ思考倍増になっているように

感じます。2025年も生存している保証もありませんし。あまり意識しすぎないことだと思っています。

私は東日本大震災も経験してますし、大地震を何回か経験しています。

川の水が、かっぽんかっぽん揺れながら波打っていて、むかむかする気持ち悪さを中学2年生で経験しています。(十勝沖地震)大地ってこんなに揺れるんだ、この世の終わりか?と本気で感じました。

でも復興しました。宮城沖地震の時は、まだ23歳。オフィスビルから階段で降りた記憶があります。

でも階段がうねってうねって、足元が定まらない恐怖。

ライフラインも止まり、自宅の中はめちゃくちゃ。金魚鉢もひっくりかえり金魚も死んでしまいました。

それでも。復興し幸せな生活を過ごせました。その後も何年か起きに震度5位の地震を経験してます。

 

起きてもないことを考え、情報に振り回される日本人が多いです。

これじゃ、今現在のエネルギー値も低くなるわけだ。

スマホの情報だけで生きていける方なら、もっと明るい未来に誘導していきましょう。

誹謗中傷をされる方は、かわいそうなみじめな方ですから無視しましょう。

 

一番使える人間の力は思いやり、つまり想像力です。地頭で考える力

ネットの情報に奴隷のように使われる私たちにならないように、コントロールしていきましょうね。

本日、偉そうにすんません。

 

 

虹ララガーデン長町店 (月)(火)(金)(土)午前10時~午後7時半

                江美奈でお待ちしてます。

 

虹問い合わせ     090-6257-6611

 

ではではまたパー