風さん アメージング!! | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちは。仙台の琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつも本当にありがとうございます。

皆様に支えられております。

 

 

 

 

藤井風さん 日干は「丁」の男。 まっすぐで自然体で、もうそのままで

存在感。命式に火が多いので、今年と来年は「水」の年巡り。これが逆に功を奏してる。でも超多忙。

本当に大天使のような方です。

 

マネージャーのずっずさんは、日干は「乙」 風さんを助ける相性。乙だけに、乙女な男。

でも真摯で真面目で、本当に素晴らしい人格の方だと思います。

芸能界の裏表を知りすぎた男性ですから、風さんをしっかり守り育てていくことでしょう。

お茶目な風さんを下支えされてる、チーム風に乾杯キラキラキラキラ

風さんは、まさにコロナ禍に出現された、ライトワーカー。

今世、風さんに出会って私も生きる力を、たくさん浴びてます。

ありがたやお願い

 

 

 

過去生はインドにも、居ましたね。転生の多い方だと思いますよ。

 

 

ではではまたパー