盛岡の占い師・・・衝撃的 | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

先日、夫と軽くドライブに行ってきました。

その行先は、岩手県盛岡市です。盛岡は我が家の転勤先でもあり、約3年間住んでいた思いで深い

土地です。私が朝目覚めたとき、「あ、今日は北方面。盛岡だ」とひらめきまして、夫にリクエストして

連れていってもらいました。

 

3人の娘たちが通っていた、幼稚園 小学校 中学校 ぜ~んぶ行って来ました。

居住していたマンション。古くなったけどそのままの形で残ってました。

お昼を頂いたのち、時間があったので、私は盛岡の占い師を尋ねました。

まさに一見さん。あとで知ったことですが、予約一杯のカリスマ的な占い師さんとの事。

でもご縁なんですね。私が顔を出したところ、次の予約まで30分あるから、鑑定してあげるよ。と

スイスイとアポが取れまして、鑑定して頂きましたピース

 

この方は女性で後期高齢者 一歩手前くらいの大ベテランの雰囲気を持ってました。

手相 人相 が専門のようですが、おそらく直感 霊感お持ちの方と推察しました。

私の生年月日のみ。余計なことは言わなくていい。私が全部今から指摘していくから。と強気な

発言でしたので、私はだまって鑑定を聴くのみ。

 

鑑定の中味。まず手相を・・・それも運命線のみをじーと見ながら、すらすら紐解いていく感じでした。

私の過去の事 現在 未来。確かに過去をたどれば、占い師のお話ししていることが、当たってる(?)かなあって感じ。

現在から未来にかけては、私の四柱推命の流れとほぼ同じ。ここは不思議な感覚でした。

私の事を占い師でしょ?とはひとことも発せず、たんたんとこれからの流れを話してくれました。

 

まず、直感が鋭い思いやりのある人。大病はしない。

年を重ねるほど趣味の世界が実益になる。その通りですよ爆  笑

76歳まで働くそうです!!

ひとつだけ、何か組織のシステムが間もなく変わり、私の立場も変化するとのこと。

システム システム この語彙が何か私の心に残りましたね。

 

この占い師は何か質問すると、「これがあなたの宿命 お役目 だから避けられないの!!」

こればっかり。宿命は確かにわかりますが、これ以上の解決策みたいな説明はなかったかな。

 

このカリスマ的な先生に会わせられるために、盛岡だったのかなあ。

私は、地方に行くと必ず占い師の元へ足を運びます。

これも学びだから。対面鑑定は接客業務なんです。だから立場同じといえど、学びにもなります。

 

この占い師、最後に「学ぶ為に試されるために、苦しいこと 切ないことを体験するのだよ。」

どんな場面が設定されても、すべてあなたにとっての ま・な・び と締めくくり初めて笑顔を

みせてくれました。面白かった。 ありがたかった。

私も初心に戻って、頑張りますウインク

 

ではではまたパー