初めてのプチ講座 手相編 | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

今日は初めての「詩乃流 プチ講座 手相編 初級」を開催しました。

というか、ご依頼がありさせて頂きました。

 

場所は、いつも骨盤矯正やら、なんやらでお世話になっている

太白区 長町南のえびす鍼灸整骨院様です。

えびすさんのブログでUPされてました。

さすが、手早いピース

 

60分の講座でしたが、私自身 講座をしたことが何せ初めての体験。

皆さん熱心に傾聴してくださり、感謝にたえません。

ありがとうございましたハート

 

又、9月に第2回のプチ講座をおこないます。

参加者の皆さん 楽しみにしててくださいね音譜

 

<問い合わせ先>

えびす鍼灸整骨院 TEL  022-748-7710

 

女性専門 心と体の巡りをサポートしてくださいます。

ストレッチ教室 ヨガ教室 お灸教室など多彩な教室がございます。

私も仲間に入れて頂き、嬉しかった~

 

院長には、「詩乃さん 体固いですよ。お風呂と毎日のストレッチ欠かさずにして下さい」とバッサリbikkuri

会うたびにお声がけ頂くのですが(汗)

まあ、がんばりますありがとう

 

どこでご縁が繋がるかわからない。継続は力ですねニコニコ

 

バラ毎週金曜日と土曜日はイオン仙台店の開運館で鑑定してます。

 「週末の占い師」 江美奈でお待ちしてます。

 

バラ問い合わせ先 詩乃 📱 090-6257-6611

 

ではではまたパー