第2回仙台ヒーリングマーケット、無事に終了 | 琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

こんにちはー琉球四柱推命鑑定士の詩乃です。

いつもありがとうございます。

 

仙台市 宮城野区の夢メッセで開催された、ヒーリングマーケットが無事

終了致しました。わざわざおいでくださった、皆さま。そしてスタッフの皆様

出展者の皆様に心から御礼申し上げます。

 

私自身も、数か所セッションを受けたり雑談をしたり、マイペースでお仕事をしましたが、本当に 物凄い勢いでお客様がいらしたブースは、私をヒーリングマーケットに誘って下さった 霊視 透視のviolethiromiさん

とにかく物凄い人気です。

明確に丁寧にセッションをする方でもあり、お人柄も素晴らしい。

終了時間過ぎても、お客様が途切れず・・・・

 

本当にご苦労様でした。益々ブレイクする方ですよ。

 

私はまた明日から占い処で、コツコツとがんばりますニコニコ

 

6月より週末の占い師になります。

イオン仙台店の開運館で、金曜日 土曜日の鑑定です。

江美奈でお待ちしてます。

 

ではではまたパー