朝からauのCMのハードリピで、壊れそうです。

起きて、ツイッターを確認すると、かかちゃん、悶絶間違いなし。

即死するよとか、みんな言いたい放題。


「ぅふんっ」って言っただの、「ぁはん」だっただの言うからさ、そりゃーもう、

朝の5時前なのに、テンション超絶上がりましたわ。


これから仕事なのに、死んじゃったら困るけど、翔ちゃんのアッハンだのウッフンだの、早く見たいっちゅう事で、さっさと編集して・・・見ました。

翔ちゃん裸なのかしら?イヤーん、どうしましょ顔文字


朝から変な事考えちゃったじゃないのよ!!!


まー服は着てたけど(当たり前かチェッ

それでも、飲み物を噴き出しそうになり、漏れたあの声。

ヤバーーーーイきゃはっ♪


とりあえず、全部見させて頂きましたが、家を出るまで翔ちゃんのとこだけ、

延々と流れておりました。


個人的には、にのちゃんのも好きだな。。。

一つ一つの動作が、普段もこんななのかな?って想像すると萌えます。


で、店に行って、こちらのHDD確認すると、ないのよぉ泣き

すっかり予約すんの忘れちゃったよ。

確か、自分でエントリーアップしたよね?またやらかしましたわっえ~ん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日のしやがれで、あの翔ちゃんが松兄と同じく、何かをつまんで寝ると言う事が判明しましたね。


いい妄想材料頂きました~あざーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちゃっぴーちょっとちょっと、翔ちゃんパジャマつままないでよぉ。離してよ、起きられないじゃないのぉ。

櫻井さんウーン。。。

ちゃっぴーねぇってばぁ!


そんな事を考えながら、眠りについて見た夢は・・・・


智くんのマグロだよっプンプン!!物心ついてから、食べる事は出来ますが、魚が大嫌い!

あの大きなマグロと一緒に寝てたよ、もうプンプン!!


しかし、なんですな、あの翔ちゃんのお衣装のサルエルパンツ。スタイリストさんは、何を考えているんでしょうか?

似合わないっつーの。色ももう少し考えて頂きたかった・・・

股引きみたいだったよね?

智くんと踊ってる時にさ、ちょっと中身を想像しちゃいました。


申し訳ございません。。。陳謝致しますm(_ _)m


たくさんの拍手ありがとうございました。


新着auなどなど、貼りかえました。妄想してね(爆)


拍手はこちらから。携帯からもポチできます。Sweet Dreams Baby!


拍手、お返事です。


1日。


桜じゅんじゅんちゃんへ。


こちらこそ、ありがとうございました。

みんな初めましてとは思えない位、盛り上がったね?

偽造服・・・正直、恥ずかしかったわ~あせでも、あれなら絶対わかるよね?

可愛いのは知ってる!(爆)じゅんじゅんちゃんもシュシュ似合ってたよ~!

お料理ちょっと多かったよね?でも、美味しかったぁ。


そうよ、みんな嵐さんの前では、乙女よ乙女!私はこの間26になったばかりだしね。みんなその位でしょ?


嵐友さん、増えてよかった。。。

私もじゅんじゅんちゃんと知り合えて嬉しかったです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。


2日。

桜ナオちゃんへ。


こちらこそ、忙しいのに、お仕事お休みさせちゃってごめんね。

でも、来てもらえて嬉しかったです。準備はそんなに大変じゃなかったよ。

ゲームとかやったわけではないしね。

担当さんがまちまちだと、景品揃えるの悩むからやめたのよ(爆)


緊張してた?ごめんね、幹事なのに、りーふちゃん共々マジ飲みしちゃって・・・

もっと、お話ししたかったね!また、開催の際は、是非参加してね!


その他、拍手だけの方もありがとうございました。

素敵な夢が見られますようにハート