昨日、やっと届きました。娘名義の会員証。


さて、会員ナンバーは?一番気になる所・・・

100万代のキリ番を狙っていたのですが、まだそこまでは行ってなかった(^^ゞ


97万代でした。すごいね・・・・


☆*゚ ゜゚*さくら☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚さくら*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*さくら☆*゚ ゜゚


昨日まで、南くんの恋人を観ていました。

とにかく私、ハマるのが遅いんです(爆)

いやー面白かったです。もうね、キュンキュンきちゃいましたハート

これ、リアルタイムで観てたら、きっとにの担になっていたんだろうな?

それ程、可愛いにのちゃんがいました。


次はね、子供たちがまだ小さくて、観てなかった、stand upっていうの?

これに挑戦です。あっ、子供たちはそれぞれ観ていたみたいですけど、

なんか親子で観られなかったドラマだったような記憶があります。

かか、案外純情です(爆)


で、翔不足・・・リアルタイムに録画したDVDをいただいたので、御村くん注入~happy*

再放送を録った物とも、レンタルした物とも、なんとなく違う気がするのは気のせい?

お宝CMも入ってたよ!


とにかく、御村くん演じる翔ちゃんがカッコイイきゃー

何度も見ているのに、見る度にドキッとする。

思えば、あの何かを企んでいるような顔にやられたんだな~と再確認。


でも、そこで気になっただけだったんだよね・・・本当にもったいない事をしました。


お店番をしながらなので、中々通して観る事ができませんが、

明日もまた、御村くんに会いに行って参ります(笑)

あっ、ちゃんと、仕事はしてますから!


拍手メッセージ、ありがとうございました。

おめでとうの言葉もありがとうございます!


拍手はこちらから。携帯からもできます。Sweet dreams Baby!

遅くなって、ごめんなさい。簡単ですが、お返事です。


24日。


桜ittsuanちゃんへ。

おめでとうをありがとう!素敵な一年・・・過ごせたらいいなほっこり♪♪


桜utakoちゃんへ。

そうなの?忘れられない人と一緒なのね?今はにのちゃんがいるから大丈夫?

そうだね?優しい旦那さんもハルルもいるもんね?

毎日、幸せな時間を過ごさせてもらっているよね?


ふふん、忘れないでね、私の誕生日。utaちゃんのも、忘れないよ!多分。


あらー、私年上かと思っていたけど、年下だったのね?

ごめんね、いっつも年上のutaちゃんに突っ込んでいて。(爆)


バースデーメッセージね、感動した。当日忘れないように、メールするからね。

私も出会いに感謝してます。わざわざ、遠いとこ、会いに来てくれたり、

utaちゃんのお陰で、初嵐ちゃん実現したんだもの。ありがとう。


25日。


桜きのままへ。

おめでとうを、ありがとう。

きのままも、持っているの?使ったの?赤い手帳。

私には使えない。私にとってはお宝だよ、あれ。

今度、会えた時に、メッセージ書いてね!


南くんちのパン屋さん、もうないの?名前なんて言ったかな?

アンデルセンだか、そんな名前のお店だったけど、思い出せない。

でも働いていた人の顔はよーく覚えてる!


そっか。GANTZ系はだめなのね?きのまま可愛いラブラブ

SPどうだった?岡田くんかっこよかった?


フリーターのロケ地もそっちなんだ?

嵐会。次回また機会があったら会おうね!


桜まぐちゃんへ。

おめでとうをありがとう。出遅れてないない!その言葉がとっても嬉しい。

たっくさんの翔ちゃんに毎日囲まれて、超幸せだよ!

まぐちゃんもたっくさんの潤くんに囲まれてね。

まずは携帯を、カスタマイズね。また送るから覚悟していてくだちい。


桜ゆうっかちゃんへ。

またまた、おめでとうをありがとう。ハートマーク残念でした・・・


ハイビジョンは、うちのお店に置いて来ちゃったの。だから、まだ、読んでないの。


メッセージ、今度は携帯で撮って保存してみてね。

白い嵐くん・・・?真っ白ではなかったよ。


桜赤い夢をみたいあなた、ありがとう。


桜リエちゃんへ。

妄想は楽しいよね?リエの誕生日には、なんか素敵な潤くん送るね。

で、24日だっけ?25日だっけ?ここがいつも曖昧なのよ汗


26日。


桜青い夢をみたいあなた、ありがとう。

桜赤い夢をみたいあなた、ありがとう。


その他、拍手だけの方もありがとうございました。

素敵な夢がみられますようにハート