魂からのサイン見逃さないで | 笑顔が素敵な健康美心へ❤️

笑顔が素敵な健康美心へ❤️

ブログの説明を入力します。

世の中にはいろんな人がいる

腹が立つ人だっていっぱいいる


それおかしいやんて

思うことだっていっぱいある



世の中は矛盾だらけ



世の中そんなもん


って思えたら

楽なんだろうなぁ




ただ

ほんまに腹がたった時


後で冷静になったら

自分の中の認めたくないところを

相手の中に見てたり


抑圧していたものを

相手の中にみてるから

すごく腹が立ったりするんだよね


だから

腹が立つなぁって人といると

結構気づくことが多いのだ



でも疲れる人とは

関わらないことにして

離れることにした




疲れるっていうことは

エネルギーを奪われている証拠



そういう人は

自分でエネルギーを

生み出すことができなくて

奪おうとする


わざと奪おうと

意識してなくて

無意識なんじゃないかなぁ

とも感じる



わたしは


大切な人

大切に想ってくださる人に

このエネルギーを使いたい



わたしを必要としてくださる人に


元気になるよ

ありがとうって


って言っていただくことが


どれだけうれしくて

ありがたいことか






だから


頑張ってねー

って呟きながら

笑顔で


サヨナラするのだ



もしみなさんに

疲れるなぁ

って感じる人がいる方


離れてみてもいいんじゃないかなぁ



大人としてそれいいのとか

そんなの関係ないよ


大人ぶる必要あるのかな?





自分の心に聴いてみて




魂が次のステージに行くサイン


見逃さないで




Sunao   高田しのぶ