ゼロワン、高橋文哉くん

出演経験なし

セイバー、内藤秀一郎くん


未視聴の為。感想なし。観たい感じあまりない

リバイス、前田拳太郎くん


君には届かない。これ今ランク1位の推し爆笑
超特急の悠くんとのコンビが最高爆笑
てか、リバイスメンバーの日向亘くんに奥智哉くんとリバイスキャスト!BL作品出まくり爆笑

ギーツ、簡秀吉くん


絶賛放送中爆笑
笑いたいならこれがいちばん面白い爆笑
さらにジオウの奥野壮くんが元彼設定で
ジオウとギーツのキスシーンとか見放題爆笑
さらに西山潤くんがいい味出しているんですよね爆笑爆笑爆笑

今後の展開が気になる!

さー!ガッチャードキャストで
BL作品に出るのはだれだ!?