人気のグラス♡ガラスタンブラー | 宝塚 雲雀丘 ポーセラーツ・ガラスフュージング・リボンワーク教室 ≪Ally♡アリー≫

宝塚 雲雀丘 ポーセラーツ・ガラスフュージング・リボンワーク教室 ≪Ally♡アリー≫

宝塚市雲雀丘にて大人のお稽古サロンAlly♡(アリー)をopenして7年目。ポーセラーツ・リボンワーク・ガラスフュージングを学べるお教室です。





◆◇◆   宝塚  雲雀丘    ◆◇◆

ポーセラーツサロン

Ally♡(アリー) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月レッスンはリクエスト制です♡ 

(8/1.4.14.25.26レッスン開催日)

9月のリクエストも受付始めます!



 

今日はいいお天気

我が家の長男くんは先日から

じぃじばぁばのお家にお泊まりしていて

兄弟ゲンカがなく静かな休日です。





我が家と同じ男の子二児のママ、

Kさまの作品です♡



{20E6454C-6107-421B-89CC-6C9D6BDC30F1}





人気の転写紙ラブビーチを使われ
ガラスのタンブラーを作られました!
生後間もない赤ちゃんを連れてのレッスン
そしてこの日は上のお兄ちゃんも一緒で
何かと大変な中来ていただいて感謝ですニコニコ




『難しくない簡単なもので♡』




そうおっしゃって選ばれた

ストレートのタンブラー。

ガラスの転写紙は伸びてしまいやすく

『難しい〜』

そうおっしゃいながらもとってもキレイに

色違いで仕上げられましたキラキラ




{DF22049C-BF9F-4D4E-A477-DB16F5CB485B}





ホワイトは定番の可愛さだし、
ゴールドはキラッキラでゴージャス!!
100円ショップのガラスとは思えない
とってもリッチなタンブラーになりましたラブラブ





畳のスペースやソファで授乳しながら
ご自身のペースで可愛い作品づくり♡
次回も楽しみにお待ちしてますルンルン






体験レッスンはこちらベル

レッスンメニューはこちらベル

キッズレッスンはこちらベル




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

PCからはページトップのお問い合わせフォーム、もしくは電話・メールにてお気軽にお問い合わせください


D902is09021089222




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト