あぁ〜しらきさんを知ったのは、水曜日のダウンタウンだった気がします。
コメンテーターに選ばれる、というドッキリで、最高に面白かった記憶です。
そのあと観たのは、去年のThe Wの妖怪角刈おばちゃんで、これまた爆笑しました。

正直ネタはあまり理解できてないのですが笑い泣き
存在が面白くて好きなのと、しらきさんの笑い声が好きなんです。

この間、ラジオにゲスト出演されていたのですが、
なんというか底抜けに明るい女性の笑い声なんですよね。笑
聴いてると、自分自身が女友達と笑ってる気がしてくるんです。
そしてなんだか懐かしいような、楽しいような、明るい気持ちになるんですよね泣き笑い

そういったことで大好きなので…これからも追いかけようと思います。

▼聴いてたラジオはこちら。
ちなみに、コーナーでやっていたゲームは謎でした。笑