お疲れさまです!


シータです。



手術後、血を抜く為の管が
刺さっていました。


微量ですが、血の画像が出るので
苦手な方はご遠慮下さい m(_ _)m















私の手元には常にこれが…


この袋の中に血を溜めるパウチみたいな物が
入ってます。



自分の血を常に眺める不思議…


医療ってスゴイ…





手術後、3日間刺さっていましたが
今日やっと抜けましたキラキラキラキラ



これで体に付いている管は
全て外れましたキラキラキラキラ





は〜〜
やっと解放〜〜〜!!



起き上がるのも昨日よりはスムーズですキラキラ


ゆっくりと回復に向かっていますクローバー