お疲れさまです!


シータです。



チビちゃんの慣らし保育も順調に進み、
いよいよ本格復帰が近づいて来ました!



なかなかハードな仕事内容なだけに
復帰するのは複雑な心境…チーン



でも、旦那の給料だけじゃやっていけないし
同居したが為に、無駄な出費が増えたし…



自分達だけの生活が
どれだけ気が楽だっただろう…

と、思うこともありますが
後戻りは出来ません。




自分が決断して行動した事に後悔し、
今も迷い悩み、違う道もあったのに…
と、イライラする事もあります。





それでも、救いになっているのは



今ある生活の中で
子供達の心は豊かに育っている…



その想いがあるだけで、救われています











お試しさせてもらった、お花の定期便🌸

ドライフラワーが完成しましたキラキラキラキラ



さて、どうゆう風に飾ろうかなぁ〜デレデレ