お疲れさまです!


シータです。



おぉっと!
気付けば1週間以上、更新していませんでしたポーン


先週からチビちゃんと共に風邪を引いて
病院通いですーえーん


まだ本調子じゃないにしても
やっとピークは過ぎましたキラキラ


寒暖差が激しいので、
皆さまもお気をつけ下さいね!




さて、なかなか更新出来ずにいますが、
ザッパーネタは相変わらず転がっていますよーニヤニヤ




相変わらず意味不明な会話をする
ザッパーさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今回もツッコミ所が満載でしたw




ザッパーにはお姉さんがいます。



料理もお菓子作りも裁縫も得意!!



ザッパーとは正・反・対です。
全部もってかれたんじゃないか??




そんなお姉さんが、先日色々とお土産を持って来てくれていました。




お姉さんが帰ったあと…



リビングから子供達とザッパーの話し声が聞こえてきました。
私は廊下





子供達
なんでこんなに貰ったのー?




義母
それはねー
ばあちゃんが良い人だからよー



はぁ?( ゚д゚)??なんだその返し




子供達
???



義母
ばあちゃんのお姉さんでしょ?
ばあちゃんが良いから、
こうやって色々と
持ってきてくれるのよーニヤニヤ





子供達
………無言






義母
意味分からないかなぁ??










分かん

ねーよ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、同じ説明を繰り返すザッパー…







え??
この人…
自分を良い人だって
自分で言ってるの?
?ʕʘ‿ʘʔ?







んなわけ
ねーだろ!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






妹だから持ってきてくれてるだけだからね??



どんな解釈したら
自分が良い人だからってことになるの??







ほんと意味不明だわーーー
( ゚д゚)




 
しかも、ザッパーは私がリビングに来たら
この会話辞めましたからね





自分で変なこと言ってるって自覚があるのか??





自分が良い人だって暗示かけてる??
( *´艸`)ww


 


あなたが良い人だったら
もっと周りに人が居たと思いますよー





ハッキリ
言っちゃいますけどー









あーた
ほんっと
性格
悪いからね!




自覚して
くださーい!