お疲れさまです!


シータです。



前回のお話の続きです。

嫌がらせザッパー




ザッパーの嫌がらせに、イライラMAXの私



早朝から2階に寝ている旦那にラインをしました。



内容はこんな感じで…

↓↓↓
今日も4時から夜泣きに付き合い、リビングでやっと寝た。
お義母さんが、マジ感じ悪いんだけど!!
5時30分に起きて、キッチンでパン食べて電気をわざとのようにパチパチ付けるし!!
無意識でもあり得んし、意地悪い!!
性格悪いーーー!!!
普通に接してるけど、昨日からストレスMAX!!





送ったものの、朝からこんなライン見るのも気分悪いよねーなんて思い、既読がついていないので削除




目が覚めた私は、顔を洗い着替えました。




ストレスで胸がザワザワする…




夜泣きで寝不足なうえに、なぜザッパーから嫌がらせをされないといけないんだ?



しかも、早朝5時半から…



そっと寝かせておこうとゆう
心はないのか??



自分がリビングを使えないから嫌がらせか?



あー考えただけで
イライラするーーー



チビちゃんも寝てるし、ちょっとこの家から出ようかな。



そして、家を出て散歩に出かけました。



母乳を辞めてから1ヶ月…
リビングで寝ることも多くて、全身ガチガチ…チーン



深呼吸をしながら腕を回し、
田んぼ道をのんびりと歩きました。



朝の散歩なんて、私にとっては本当に贅沢な時間✨
平日はチビちゃんが起きる前に、お弁当作りやら家事やら子供の支度やら…
全く余裕がないしなぁ〜




こんなに朝からの散歩は気持ちが良いのに、ザッパーは食べるだけ食べて部屋にこもる



早起きしてるんならお前が散歩行けよ



だからブクブク太って余計に動きたくなくなるんだよ



くだらない嫌がらせしてないでさ



ほんと、ちっさい人間



嫌いだわーーーーー



散々、吐き出しながら歩いて毒出しw



そして、旦那に言うべきかどうか自分の中で葛藤していました。



削除したと思っているラインが送られているとも知らずに…




ぼちぼち続きます。