お疲れさまです!


シータです。



チビちゃんの断乳がようやく完了しましたが
ますますゆっくりする時間が減り
毎日バタバタとしております…チーン


とにかく元気いっぱい!
ギリッギリになるまで起きてますー
昼寝が短いのに、夜も10〜11時まで
毎日ギンギン…笑い泣き つ…疲れる…



夜泣きもあったり、なかったり…



そして、夜遅いのに朝が早いっゲロー
もっと寝ててくれーー



ネェネ達の時は、おっぱい外れたら夜は大人しく寝るようになったんだけどなぁ…



それぞれ、体質も性格も違いますねー



早く落ち着きたーーーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てな感じで、更新も滞っていますが
ザッパーへのイライラは絶好調の毎日です。





ある日のおにぎりペッ!



ザッパーの握るおにぎりって
めっちゃデカイ上に味が超〜薄い


超〜薄いか、超〜濃いか…両極端
丁度いい味付けってのがナイ





そしてね、ラップの巻き方よ…


お米がこんにちはー


相変わらず下手くそやなー



てな感じで、
ザッパーの雑なラップ巻き
毎日絶好調でーすチーン




早口言葉出来そう!

ザッパーノザツナラップマキ
ザッパーノザツナラップマキ
ザッパーノザツナラップマキ
ザッパーノザツナラップマキ
ザッパーノザツナラップマキ……

10回、言ってみたw

言えた!!
くだらな〜〜〜笑い泣き