お疲れさまです!


シータです。


毎日暑いですねーーーチーンチーンチーン


毎日汗だくで朝から掃除


毎日汗だくでご飯作り


暑くてついついイライラ…チーン


良いよな〜涼しげな顔で動きもせずに
平然と飯喰らってやがるー


おっと!
暑さとイライラで口が悪くなっちゃうニヒヒ
いつもの事だけどw



以前の記事で、休日だけザッパーが早起きすることを書いていました。

同居の意味…




チビちゃんと寝落ちしてしまって
休日でも朝早起きした私。


6時頃に起きてキッチンにいると
リビングのドアが開く音が…



ザッパーがそっと開けて、
誰が居るのか確認…
私、後ろに目がついてるのかしら…
行動が分かる分かるw



私が居ると分かると、そっと閉めて
部屋に戻っていきましたニヤニヤ






ふん!



また休日だけ早起きして
お一人様ボロボロ朝食を
食べて優雅にテレビタイムを
過ごす気だったな!!




嫌いな嫁が居ると分かって
退散しやがったニヒヒ




ザマミローーー!!



どうせ何もしないんだから
思う存分
引きこもってくださーい!