お疲れさまです!

シータです。



発売日当日に届いた
キラキラ『アナと雪の女王2』キラキラ






予約販売の時点で速攻ポチリましたデレデレ




最初のアナ雪も持っていたので
揃えたくてキラキラキラキラ



子供以上にミーハーな私ニヒヒ




届いた当日から我が家では
毎日、アナ雪放映中ラブラブ



最後のシーンは何度見ても感動して
泣きそうになる…


恥ずかしくてウルっとしてるのは
隠してますが…


ほんと涙もろくなったな、私笑い泣き



しかし、映画館で見た映像のキレイさと
迫力はやはり違うなぁ….



リビングのテレビは42型だったかな❓



狭いこの家には、充分な大きさですが…




新たな野望が
ムラムラと…ニヒヒ





今のテレビが壊れたら…←いつになるやら



壁付けの
大〜きなテレビにして
映画を楽しもう!!






うちのあの壁じゃ掛けられないかも。


下地がしっかり補強してないと
壁付け出来ないって聞いたことある…


そうゆう感じのスタンドでも良いかな〜


リフォームの時点で、壁掛けを考えて
補強しておけば良かったなぁ



息が詰まる同居…

この先、この家でも
何か楽しめることを目標に立てて
過ごしていくと少しは気が紛れるかなぁ…







目指せ

お家映画館!