こんばんは!

シータです。


今日のお昼は、夫と子供達でチャーハンを
作ってくれましたキラキラキラキラ

ちょうどその時間にチビちゃんを寝せに
行ってたので、とても助かりましたおねがい



義母はとゆうと…



安定の引きこもりです。



ご飯よ〜って呼ばれて
部屋から出てきます。



いつもの事ですが…




義母よ…


あなたも母親だったはず…


息子が料理してくれてますよ〜


何も思わないの??




冷食のチキンナゲットを
おかずに出していたら
子供達が大好きでパクパク食べて
いたんです。


また買おうね〜って話してたら



義母が一言
「今度、買い物行ったときに
      買って来るねー」





はい、出た出た!ニヤニヤ




騙されませんよ〜



いつもの口だけです。




こう言って、買って来ること
ありませんから




「○○今度出すから〜」

「○○買って来なきゃね〜」

「○○買って来ようと思ってたけど〜」

「○○しようと思ってたけど〜」

「○○どうするのかな〜と思って〜」




実行されない、事前報告に
ウンザリします。



もうさ、行動しないんだったら
言わないで欲しいのよ。


聞くのも疲れるし。


しなかった言い訳も
もう良いから。



しないんだったら、
初めから黙ってて
くれませんか??