7/31までです!【ココナラ限定∞リピーター様限定】恩返し企画 | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

詩乃∞ですちょうちょ


6月1日より、ココナラにて
【リピーター様限定⭐︎半額キャンペーン】
をスタートしました流れ星


ココナラでヒーリングを提供し始めて約5年半。たくさんのお客様にご依頼をいただき、ここまで続けてくることが出来ました。

数ある中から当方をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げますおねがい

昨年初めて開催した【リピーター様への恩返し企画】が好評だったため、今年も開催いたします音譜

ヒーリングが、前向きに明るく笑顔で生きるためのお役に立てれば幸いです流れ星

この機会に是非ご活用くださいませ☆彡
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております爆笑


詳細はココナラのサービスページで黄色い花黄色い花