治臓術の楽しさ | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

詩乃∞海と森の妖精ですちょうちょ



昨日は今年最初の目黒施術会でしたニコニコ

お客様への施術の合間に、施術者が交代で治臓術を受けるラッキーチャンスが到来!

施術中に、先生が施術者をちょちょいと整えてくれることはあるけど、しっかり施術していただくのは初めてです。

日向さんが 「 お年玉だね〜!おねがい 」 と言っていましたキラキラお年玉キラキラ



わたしは宝水さんと先生に隅々まで整えていただき、スッキリ爽快アップアップ

そして、施術の合間にあゆさんに治臓術のアドバイスをいただきましたキラキラお年玉キラキラ



あゆさんにいただいたアドバイスをすぐに施術に活かすと、ぜんっぜん違う…びっくり



触れたいところにスッと入る。

何この感覚!凄い!楽しい!とワクワクしながら施術させていただきました。

触れるとお客様の苦しみや悲しみを感じるから、施術しながら楽しいなんて不謹慎なのではと一瞬思ったけれど、お客様も嬉しそうにされていて、これでいいんだと思えましたニコニコ



お客様たちからも

「 気持ちいい! 」と言っていただきました!

嬉しい!おねがい



日向さんに施術させていただく機会があって、日向さんにも 「 気持ち良かった〜!もっとやって欲しいと思ったよ音譜」 と言っていただけて、胸がホクホクしましたドキドキ



わたしは治臓術にボディケアを取り入れて施術しているのですが、昨日初めてフェイスセラピーを取り入れた施術をさせていただきました。

今まで、お客様の頭部に触れる施術はしてきましたが、お顔には触れないようにしていたのです。

触れなくてもアプローチはできるから。



でも、昨日あゆさんにアドバイスしていただいて、施術の可動域がグンと広がったような感覚があって、自然とお顔に触れる施術をしていたのです。

そうしたら、お客様がとても喜んでくれて、わたしも嬉しくて、抜けも早くて、いいことだらけでした。



治臓術って奥深い。

面白いし、楽しいです。

まだまだ深めていけるんだろうなと思うとワクワクしますニコニコ



お顔に触れるかどうかは、コンタクトレンズを使っているかや、女性だとお化粧の状態もあるので触れないことはありますが、触れた方が良さそうな時は施術に取り入れていこうと思いますちょうちょ