元気になってきた | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

黄色い花詩乃∞海と森の妖精です黄色い花

 

 

 

勇気を持ってスパッと休み、あれもこれもスローダウンして2ヶ月が経ちました。

 

やっと、やっと、元気になってきた!おねがい

 

 

 

生きていると色んな事があるから、元気じゃない時も、もうダメだ!な時もありますね。

 

いつも自然体で、心身が整い、落ち着いた環境で、温かいハートを持った人とだけ関わり

 

楽しく、日々感謝しながら生きていたいと、そりゃもうずっとずっと毎日思っているんですが

 

そんな些細な願いが脅かされる事は、生きていれば時々あるものです。

 

 

 

2ヶ月は長くはなかったです。

 

もっと、あと半年くらいはこんな気持ちにはなれない気がしていたので

 

想像以上の回復ぶりが、鼻歌スキップするくらい嬉しい。

 

 

 

原因不明の蕁麻疹や、日によって痛む場所がコロコロ変わった関節痛も治りました。たぶん。

 

不調じゃないって最高に幸せ。

 

不調じゃないだけで鼻歌スキップするくらい嬉しい。

 

なんかもう春だしねクローバー あったかいしねクローバー

 

 

 

淡々と平気で笑っていたい方なので、知らないうちに色んな無理をしてしまっているようです。

 

やたらマイペースなくせにやたら真面目なので、上手くやれなかったり、こなせなかったり、受け止められなかったりすると

 

自分を責めてしまう癖があります。

 

何でも他人のせいにするのも問題ですが、何でも自分のせいにするのも問題です。

 

 

 

自分さえ頑張れば、自分さえ変われば、自分が上手くできたなら・・ になっちゃうんですよ。

 

頼っていいのよって言われても、何をどう、誰に何を、どれだけ頼ればいいのかもわからない。

 

結局のところ、愛着の土台に根強く関わっている部分なんですが

 

2ヶ月休んでいる中で、わからなくていいやっていうのが1つの答えになりました。

 

 

 

無意識に、合わせようとしているんです。

 

だから、生きているだけで無理をしているんだ。

 

 

 

出来ないことをどう克服するか考えることも確かに大事ですが

 

出来ることを、得意なことを、どうやったらもっと伸ばせるか考えるのも大事。

 

 

 

わたしは頑張って誰かに頼ろうとすると、それ自体が無理し過ぎてる状況になるので

 

楽しいこと、嬉しいことを追求し、嫌なことはやらないのが1番だと思いました。

 

あくまでわたしの場合です。

 

 

 

こうしなきゃ、ああしなきゃってなりがちな自分を甘やかし、遊ばせてあげること。

 

しっかりしなければ、何でもこなさなければ許されなかったような生き方をしてきた人は

 

自分を甘やかし、遊ばせてあげることが、すべての幸せの基本になると思います。

 

楽しくて嬉しくて、幸せだと感じている気持ちには凄いパワーがあるから

 

得意を伸ばすだけでなく、どんなに悩んでも解決しなかった苦しみを軽々と飛び越えられたりする。

 

 

 

甘やかすというのは、素直な本心をさらけ出せるということです。

 

辛いとか、悲しいとか、嫌だとか、普段言わない人には効果があります。

 

素直に言っていいんだって思えることが大切です。

 

力が抜けて、しっかり休んで、遊んで元気になったら、1人でまた何でも出来る。

 

 

 

何かをする時に仲間が必要な人もいれば、何かする時は1人の人もいます。

 

元気になる過程に仲間が必要な人もいれば、1人で元気になれる人もいます。

 

 

 

わたしは、元気がない時はそっとしておいて欲しいタイプです。

 

ちゃんと回復するまで待ちたいタイプ。

 

気遣ってもらうと、どうしても気遣ってしまうタイプなので、1人でゆっくり回復したいタイプです。

 

タイプタイプ、語彙力ないけど気にしないバイキンくん

 

元気になったら、また一緒に遊びたい。

 

色々あるよねー!でも今一緒にいられて嬉しい!楽しい!ありがとう!

 

そうやって人と関わりたいタイプ。

 

それでいいんだと思いました。

 

 

 

ほら

 

こうやって、自分の気持ちを書けるまで元気になりましたクローバー

 

 

 

春頃まで、月末の施術会はお休みをいただいています。

 

でもなんか、皆さんに会いたくなってきました。

 

人に会いたくなるくらい、回復してきましたぞ。

 

 

 

あったかくなったら、また皆さんにお会いできると思います。

 

その時は、またどうぞよろしくお願いいたしますおとめ座