自分も周りも大切にできるようになってきました | 妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

妖精ヒーリング -詩乃∞のブログ-

詩乃∞です

気功術・遠隔ヒーリング・アチューンメント・マントラ伝授・鑑定などを行っています

自由に輝く美しいあなたへ
日々の生活に高次元波動を☆彡

【オーラ・パワーストーン鑑定】 のご感想をたくさんいただいておりますアップ

 

誠にありがとうございますクローバーおすましペガサスクローバー

 

 

 

 

○お客様より○

 

 

迅速な鑑定ありがとうございました。身に着けている石が本質に合う石で驚きました!

直感で購入した石だったのですが、合う物を選んでいたのが嬉しかったです。今度は今必要な石をお願いしたいです。またお願いします。

 

 

 

鑑定ありがとうございました。
意外でしたが、石の効果をみると確かにそれは必要!と思うものばかりでした。

参考にして購入したいと思います(#^^#)

 

 

 

迅速で丁寧な対応と鑑定に感謝致します。
自身の本来のオーラと必要なパワーストーンを知ることができ、とても満足しております。
簡単アドバイスも 「なるほど、確かに」と、頷けるもので参考にさせていただきます。
この度は、貴重なご縁をありがとうございました。

 

 

 

大変明快な鑑定をありがとうございました。
初めて知るストーンもあり驚きました。自分の数字である7が入る石で驚きました。
教えていただいたストーンのうち1つがたまたまブレスに入っていてとっても嬉しかったです。
絶対自分では選ばない石だったので、これから参考にしたいと思います。
簡単アドバイスが的確です。

そうです。怖がりなのに人の輪に憧れています。

「仲間意識」 という言葉大切にしたいと思います。

的確で面白い鑑定を本当にありがとうございました(^^♪

 

 

 

初めて申込みをして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

石も、メッセージも書き出し、春に向けて生かしていきます。オーラも、カラーの意味を調べたりして、わくわくしています。特に現在のオーラの色は、まさに闘う気持ちでいたので現れたのかなと思います。また、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

二回目の申込みをさせて頂きました。

現在のオーラの変化とパワーストーンも変わり、石を調べたり、探してみたり、石とともに、楽しむ時間に幸せを感じています。詩乃∞様のご回答も早く頂き、早速楽しみな週末になります。メッセージを意識して、石との出逢いを大切に過ごしていきます。

また、ぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

 

 

パワーストーンの浄化もお願いしまして、気をつけるポイントもアドバイス頂き、嬉かったです。パワーストーンの浄化も、定期的にお願いしたいと思いました。

詩乃様のヒーリングなどを定期的に受けているお陰で、日々、ゆっくりですが、自分が楽しめる時間を大切にできるようになってきました。自分も周りも、物たちも大切にしたくなります。

現在の石の意味するメッセージも、とても嬉かったです。

本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします(*^^*)