ストレス!! | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ








↑前回のお話はこちら指差し








また元旦那とのやり取りなんですがもやもや





いちいち、こちらから全部言わないと

話が全く進まないガーン






ローンを返済するにあたり、一旦窓口に

手続きに行かないといけないらしいのです。




元旦那には、口座の通帳しか渡してません。





私「キャッシュカードはいらないの?」





元旦那「あ、いるわ」





ローン残高を確認したら

私が持っているローン明細書より50万くらい

低かったんです。




元旦那も初めは、ローン明細書の金額を言っていたのにちゃんと確認すると言って金額が50万低いので

指摘したら、銀行が言ってるんだから間違いない!!の一点張り。



私が明細書を写真で送ったら、やっと銀行に確認すると。




これも、元旦那が疑問を持ってくれてたら

私は、不動産屋に多分間違ってますって伝える訳ですよ。

銀行から不動産屋に連絡がいくので、

その時に正しい数字を伝えてくれたらいい話なんで。






こういうやり取りをすると、元旦那って

間違いなく仕事はできないタイプ。



いちいち、やり取りが増えるんです昇天





それが、めちゃくちゃストレス!!!




本当に早く終わってくれと願うばかりですネガティブ