離婚理由をおさらい。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート



アキですバイバイ





↑前回のお話はこちら指差し







うちの元旦那。


結婚当初は洋服などは全く興味がなく

ずーっと同じ服を着ていました。




たまに、一緒に買い物に行って

買うことはもちろんありましたが、

別居する前の数年は買ってないんじゃないかと

いうくらい興味がないようでした。



まぁでも、大人になったらそんなもんで

私も何年も着ている服とかあるし

何なら元旦那は出かけることすらなかったので

私もどうでもよかったのです。





でも最近。。



元旦那に会うとブランドの服を着て

ブランドのバッグに財布。





あれ?私何で離婚したっけ?



確か。。



借金!!!



さぞ、独身を楽しんでおられるんでしょうね。



本当に元旦那に会ったらいい事ない。




とりあえず、絶対に会わないといけないのは

あと1回。




早く終わって欲しい。