子どもたちの成長 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート




アキですバイバイ 









↑前回のお話はこちら指差し









GWがやっと終わりますね昇天






我が家のGWは毎年近場で過ごします泣き笑い


どこ行っても渋滞で大変なのでアセアセ





ただ中学生になったハルは、

公園とかショッピングモールなどは

ついてきてくれなくなりました泣き笑い





なので、基本お留守番なのですが

1日中お留守番もなぁ。。

と思ってしまい。。




なんだかんだ、30分圏内くらいで帰ってこれる

近場しか行けないんですよねネガティブ




したら、いく場所は限られる魂が抜ける





姉妹も飽きてくるわけです






さらに、最近フユまでも

公園にナツと2人は楽しくない。



と言い出す。







子どもたちを全員連れてお出かけ大変アセアセ

なんて思ってたけど、全員連れてお出かけが

出来なくなると寂しいですね悲しい






最近、子どもたちの成長に

寂しくなる事が増えました。



小さい頃は、早く1人になりたかったのに。




いざ、1人になると思ったら






さみしいーえーんえーんえーん






子どもたちの成長って、本当に一瞬です。






子どもたちと残り少ないお出かけ楽しむために



働きましょう!!!





GW最終日は仕事に行ってきます気づき