男手がない。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








もう4月。。ガーン







早くない?!






春休みは仕事、仕事、仕事。




子供たちは毎日お留守番なので

申し訳ないなぁ。。と思いながら

シングルマザー働かないとアセアセ


って事で、働いております。






最近、男手が無くて困ることが多々あって。。






先日、鮭フレークのビンが開けられずガーン



子供たちに開かない!!と言っていたら





「こうくんに電話して!!」


と言われ泣き笑い





「いや、それで電話できないよー」


と誤魔化しましたが。。





子供たちの中ではいまだにこうきは

印象深いようです昇天







そして、その鮭フレークは1週間放置。




ダイソーで、ビンを開けるグッズを買いに行くまで食べれませんでした。







誰か助けてください。

(切実。)