偶然すぎる。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

おはようございます目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ






↑前回のお話はこちら指差し








先日、中学校の説明会がありました。




そこで、偶然会ったママ友は以前に

私が離婚報告をしたら



「実は。。私も。。」




となり驚いたのですが




説明会の時に、話していたらママ友が




「1週間前にお母さんが亡くなってさ」






え。



「うちも、お父さん亡くなったんだけど。。」



2人で驚き


となりました。





こんな、偶然ある??





ママ友はまだ離婚成立はしてないようですが

立て続けに同じ事が起こってる魂が抜ける






最近、あんまりいい話がない。





あ、でも母は仕事が決まり働きに出ます。




母はまだ情緒不安定ですが、少しずつ

家族みんなで進んで行こうと思います。





今日は、日曜日ですが仕事です昇天





シングルマザー働きますネガティブ