連絡がつかない。 | 3人のシングルマザー。

3人のシングルマザー。

旦那と2年の別居生活を経て
ついに、離婚。

シングルマザー。

長男→ハル
長女→フユ
次女→ナツ

3人のママ

別居中に再会した元彼と不倫中。

こんにちは目がハート飛び出すハート





アキですバイバイ








今日は、こうきと電話の約束をしている日でした。




でも、電話が繋がりません。







つい、2週間くらい前に電話したんだけどな。



今日のお昼にかけてねって約束したんです。





なんか、嫌な予感がしてたんですよね。

昨日、寝る前に繋がらない気がした。




こういうのって、何で当たるんだろ。



私の携帯の番号は、着信拒否されていて。


いつも、固定電話からかけるんですが

携帯からかけた時と同じアナウンスが流れるんです。




子どもたちの携帯からかけても、同じアナウンスだったから着信拒否ではないのかな。。




ただ、ちょっと気になってるのが

何気ない会話で、石川県に親戚がいるって

言っていたような気がしていて。


その時は、あまり気にしていなかったから

うる覚えで。


こうきの親戚なのか、奥さんの親戚なのかは

わからないけど。。



もし、そうだとしたら。。




今は大変なのかもしれない。



もし、お正月に帰っていたとしたら。。




最初に電話かけた時は、通話中だったんです。

その後、ちょっとしてかけたら


コールがなく


お呼び出ししましたが、お出になりません。




でした。



通話中ということは、こうきは無事なのかな。





とりあえず、今日は諦めて2.3日してからかけてみます。






なんか、本当に今年に入っていい事がない。。